ポスネットグループは「ポスティング」をメイン商品としております。 業種的には「広告宣伝業」となるわけですが、ポスティングが万能だとはもちろん考えておりません。 お客様からご相談を頂いた際に、その商材の特性を考えてポスティングが適しているかどうかを毎回考えます。 商圏の大小や予算は重要な要素ではありますが、なによりも「反響」を出してお客様にご満足頂くことこそが私たちの責務です。 例えばご高齢の方に向けた商材であれば、新聞購読率と照らし合わせて「新聞折込」にした方がいいのではとお伝えすることもあります。 若い方に向けた商材であれば「ネット広告」をお勧めすることもあります。 お客様にツールの違いをご説明し、ポスティングという手段は「そのうちの1つ」であることを丁寧にご説明して知って頂きます。 あらゆる広告媒体には、それぞれに長所短所があります。 商材とマッチしない手段では、お客様にご満足頂けることはありません。 だからこそ、私たちはポスティングの短所も隠すことなくお伝えします。 その上で、ポスティングという手段をお選び頂いたならば、全力でお応えできるように努力をいたします。 対象地域や配布数、期間などをご予算とご要望に沿って最大効果を出すための計画をご提案いたします。 全てはお客様のために。 それが私たちポスネットグループの思いです。